とりあえず感想みたいな

ネタバレありにつき土曜振りの方注意です☆


服半脱ぎのまま三橋にメールとか!!(笑)あべ!(笑)
嫌われてる?のシーン大好き!


三橋も携帯のアドレス登録がお母さん、ルリ、田島くん、阿部隆也に爆笑w
きっと田島は「三橋ぃ、コレオレのメアドー!」とか言ってノートの切れ端に書いて渡したんだ!
阿部は赤外線か「ほら、オレが自分でいれっからケータイ貸して」とかなんだ!もえv(笑)
三橋はAQUOSケータイ、阿部はドコモっぽかったなー!
原作でも三橋はぼだほんだもんね!


あと出だしの三橋のシリがえろすvvはぁはぁ!!


阿部がまじでウンコ言ったwwwwwアホwwwwwwあべ、カレー!カレー食べてるから!


みんな手だったり瞬きだったりの動きが細かい!何だこのクオリティ!
田島の弁当妄想と阿部の食事シーンの顔が好き。


そして前々からの声優さんのブログ通り出番のないモモカン…!かわいそー!


叶くん…いや、修ちゃん。かっわいいなぁ!かっわいいなぁ!
三橋の三星のこぼれる涙の追加シーン。
萌え(^O^*)
球技大会の最初のカーテン越しのあべ、たじ、いずみもハァハァ。アングル萌え。
田島が学ラン着て夕日を走り抜けるのとか!
ナイス追加シーン!!


とりあえず殴り書き(笑)