なつかしいにおい

今日は久しぶりに高校時代の友達に会ってきましたヽ(^◇^*)/
卒業前は学校の外で会うとかなかった友達なのに…!笑
でもこういうのっていいなー!新鮮だ!
みんな大学生だったよ…!バイトとか一人暮らしとか!
うわああ私全然変わってないな!!うぇーい!\(^O^)/
在学中に私が撮りためた写真のDVDロム+CFカード持って行って、友達がコンビニコピー機やらキンコーズで印刷しまくりました。
写真が束になってたYO!
自画自賛ですけれども私GJ(笑)
教室の何気ない一時とか、盗撮とか←、今となってはもう一生めぐり逢えない場面で。
そんなかけがえのない時間を写真に収めておいて良かったなって思いました。


あと他の同級生の話とか聞いて。
わー卒業したらみんなホンットばらばらの人生歩んでるんだなぁ、とか。
モデルとかすご…!住んでる世界が既に違う!
美人の星の下に生まれた人はいいなぁ(笑)
私も頑張ろっと!私も1つでも胸を張ってこれができるよ!っていうものを大切にしていこう。
そのためにはまず受験合格だ!(笑)
最近少しずつだけど実技が伸びてきている気がして、毎日予備校に行くのが楽しくて楽しくて!
このテンションを維持していきたいです。
…できれば…学科もこう…はははは……。はは!


しあわせ!