オタクスイッチ

最近オタクとしてのオタ度が下がっているかもしれない…!
いや、振り萌は絶好調なんだけれど!
ネットしてないしガンダムまだ見てないし……。
受験生スイッチはいったかなこれは!


つかまだコルダアンコール誰もクリアしてないorzぎゃー!!
ありえない。超ありえない!!
だがしかし受験生としてはありえる。
あんねー、火原の恋愛ルートをそりゃもうメロメロキュンキュンでやってたわけっすよ!
キュン死に!ラブラブ!
なのに話が進むにつれて、どうよ火原さん受験生\(^_^)/
わは\(^_^)/
勉強しなきゃ…だってさ(^O^)
休日デートもできない(^O^)当たり前ですが!


で、
私も勉強しなきゃ☆let's 現実☆
と。(涙目)
火原さんが受験終わった日あたりで話が止まってます…おおおおお(涙目2)
まさかネオロマやって現実に引き戻してもらえる日がくるとは思いませんでした(笑)
ありがとうね、火原!
そのうちちゃんとクリアするよ!


内部進学だとしてもなかなか大変なんですね。
外部受験なのに柚木たまは余裕ぶっこきすぎですね^^*さすが柚木!
日頃の行いがいいんだもんね!(本人談)
あ、ゲームはプレイできてませんが、ネオロマ萌えもばっちりです。
毎日キャラソンキャラソン(´∀`*)
今の季節には遙か2がぴったりですね〜!むふふ!


そんなこんなで去年よりまじめに受験生やってます(苦笑)。
がんばるぞ!
来年好きなこといっぱいやるぞ!!