日曜日

今日は!先週見てなかった分のガンダムooをやっとこ見たよー!
ゆうきゃん!!ゆうきゃんが!!
やべー彼超気になる。ゆうきゃんだからいけない!
ゆうきゃんの日記にあったアニ振りの打ち上げが羨ましすぎる(よだれ)


ところでみなネコミミがついてないって事はもう済みなんですかね^^*
刹那とかついてると思うんだけどさぁ(自重しろ)
GS粒子だっけ?がきらきらして綺麗(´v`*)
これからの展開が楽しみです。
のっけからキラタンたちみたいな事してるしね!
武力行使をして争いを止める事の矛盾とかをグダグダというか投げっぱなしにしない描写をしてくれたらいいなーと期待。
誰が正しいとか言えない難しい事だからこそ、うまくいったらいい話になると思うな。
デス種はそこら辺キャラ同士の感情のぶつけ合いで終わっちゃった気がするから。
行き当たりばったりっていうか…!
結局ギルが黒幕でした\(^O^)/みたいに!いやいやデス種も面白かったけどNE★だいすきですよ!
ね!もうね、なんかOO見てキラタンへの愛を再確認した(笑)私キラたん好きだわ…!!
とりあえず今の段階じゃまだ刹那に感情移入とか親近感持てたりはしないので、
これからどう主人公としての魅力的なポイントが現れてくるのかな!わくわく。


よっちんアレルヤがマジ苦労人でウケる(笑)
みきしんのハロがかわいいの!種のハロより一回り大きくて腕にかかえられるくらいなんだね!
髪の短い柚木(お前!!)は案外強気でびっくりしました。絶望先生\(*^O^*)/
だめだ私名前覚えてない……!!アホス!!!!!


予備校の授業のせいで生で見られないのが残念です。
次の携帯はワンセグ付きにするかね!
あ、携帯といえば16日に新機種発表とのことで!
あると思っていた54CAは、おそらくないそうでorz
とりあえずHITACHIに期待。です。
カメラがそこそこ良くて出来れば音良くてワンセグ付きだと嬉しいな。あとサブディスプレイ。


おっと話がそれましたが、今年一年ガンダム楽しみですヽ(^◇^*)/