木曜日

今日も天気がよかったのでやっぱりお昼を屋上で食べました(笑)
今日は屋上にいつも置いてある謎のレジャーシートの上で!
地面がぽかぽか暖かくて幸せな気分になりました(*゜ω゜*)


最近日記に長文でつらつら書き連ねたい事がいっぱいです。
でもネットする元気が残ってない…!
コスのこと絵のこと。
うひょー!
文章下手ですけど語るのは好きです(笑)
最近よく思うんですが気持ちだとかを文字にするのって難しい!
というか私はボキャブラリーが少なすぎるのだと思います…。
読書しないからね…!わは!



実技(デッサン・平面構成)がいい感じに伸びてきてくれて毎日楽しいです。がんばるぞ!
先生に褒められるとめっちゃやる気でる!(笑)
もちろんまだまだ課題は山積みですが☆
学科もやらないとだ!


はっ…!
今週からアニ振りの再放送もないしで寂しい……!
振りv振り振りvらびゅv