まったり

今日は…そう、本当にとくになにもなかった(笑)
いうのであれば、石膏が相変わらず顔似ないこと。おわー。
講評で前に出すのほんとうにハズカシイ。なんだこの羞恥プレイは!!
あー上手くなりたいな上手くなりたいなー!!


昨日はようちゃんとしばらくぶりに振り+雑談トーク
オタい店とか見た後、6時から4時間半くらい駄弁駄弁駄弁(笑)
テーブルの上にはクロッキー帳。
トークしながら絵かいたり図を書いてみたり。
ってかよく持つよね!ほんと!4時間もお前ら何してんのwってかんじ!
でもすんごく楽しいんだなぁ!お喋り!
シリアスな話から萌えな話まで。


ここずーっと、そらもーずっと高校でとか、
あんまメンタル面というか深い話ってしてこなかった私としては大進歩なのであります。
深く関わるのが怖かったんだなぁ、なんて(笑)
最近は、誰かの話を聞くこともあって。相談にのったりとか。
私なんかに相談して貰っちゃったり愚痴ってもらっていいのかなぁとは思いつつも、
大好きな人たちの為にちからになれるのなら、と。
前は自分の事ばっかり考えてて他の人の話なんて聞く余裕なかったんだろうな。
おお、少しは成長したかも。でへ。
…今でもテンション上がると周り考えずに迷惑かけてしまうことがしばしばですが……。
いやもう特にイベントでとかマジ自重してないことありすぎて!ぎゃあ!ああー!
みんな優しいなぁ。ありがたいなぁ!
人との縁を大切に生きていきたいです。


言葉だとか行動しないと伝わらないことって案外多くて、思ってるだけじゃ駄目で。
想いだけでも力だけでもだめなのですわ!ねぇ、キラタン!(自重しろ☆)
感謝の気持ちが、みんなのこと大好きなんだよってキモチが少しでも伝わるといいな。
連絡とりたいと思えば、メールがすぐに打てる便利な時代になったもんです。


むー!ふー!
時間が足りないな!久しぶりにニコニコするとついつい夜遅くなっちゃうなぁ。
写真アップしたいな!
あ、振り新刊12/21発売だそうで!ぐふふふふふふふ。冬期講習中の癒しだ!!
あべみは・たじはな的においしいそうなので楽しみです。たのしみすぎます。
阿部父が気になる☆