フォー!

コンクルは…なんというか順位微妙すぎてワハハな感じでした。
あんだけ言ってた平面より構成デッサンのが順位低いとかwww
まぁ、まだ3時間課題全然やったことないしさ!(言い訳)
4日間で対策してそんなすぐに上手くなれるわけなかー!(言い訳)


…頑張ります(笑)


それはさておき!
先日から書こう書こうと思ってたんですが遙か4発表されましたねー!
戦国にいくかと思いきや今度は古代とか!フォウ!
まさかの地青龍が鬼?化。
髪の毛がオレンジじゃない…!
衣装がチャイナ系の洋服寄りになったので若干難しくなりそうな予感。
天玄武が激しく気になるー!!
ギブミーぱっぴー!


遙か3発売からもう3年なんですね。早いなぁ!
3月発売とのことで。わぁ、合格祝いになるといいな(白目)
今度のアラモできっとプロモがでるに違いない!
アラモ行けないけど…!
いいんだ来年いっぱい行くんだああー!!