おうおう

今日は屋根たんとラクーア行ってきまっしたあー!!うひゃー!!
めっちゃ楽しかった!!!!
なんという幸せな日。
乗り物乗り放題の、レイヤーさん撮りまくりーの!


私服で眼レフ持って明らかに不審者でした本当にありがとうございm(ry
お写真撮らせてくださった方ありがとうございました。
ほんと不審者ですみませんでした。
私服の人にいきなり声かけられたらびびります、私だって超ビビリます。
暖かく対応していただいて、すごく嬉しかったです。
みんないい人だ…!!


振りレイヤーさん超カメコらせていただきましたうはうはです。
幸せすぐる!!!超絶萌え補給。
元気でました。ほんっと!!元気でたー!!!!
感謝してもしきれません。撮らせていただいた皆さんに萌えと元気をいただきました。


久しぶりのコスイベで、好きなことに対して盛り上がってはしゃぐ楽しさを思い出しました。
ああ、そうだ人生たのしーことこんなにあんじゃん!!頑張ろう!って気持ちになれた。


春まで我慢我慢。
きっと楽しいことが待ってるに違いない。





振りのゲーム買いました。
壮絶なウホwゲーwww(ちょっとバレ?あるので注意)
てっきりキャラ別エンドとかあると思って阿部しか好感度(信頼度?)あげなかったら
案の定BADエンドでした\(^O^)/どんだけ!
全員の信頼度あげないとエンドできないようです。
ってか、1回目のプレイじゃ絶対無理だろうこのシステムじゃ!
全パラメータをクリアに必要なくらい上げるには無理だ!!
一回クリアするとメニューに自主練習っていうサブ項目がでてきて、自主練すると本編のパラメータも上がるっていう。
でも、信頼度だけはゲーム中でしか上げられなくて!
だから本編では常に信頼度上げるコマンド(ミニゲーム)を実行しないとクリアできない、と思います。


さて、この萌えゲー。
小ネタが超満載で萌えなのですが、更に萌えポインツはキャラ直筆の字が見られること。
毎日交代で部員が部誌を書いてくれます。
三橋の異様に汚い字!!!!この字の汚さは異常!!!!(笑)どこの小学生!!!!!!
阿部はなんか若干丸みを帯びた字で好き。「いいチームだと思った」適当wwwああ、阿部wwwww
沖は小さめの格好いい字。最初に筆圧かけてはらいながら書く、みたいな。綺麗。
栄口は…意外に汚い!びっくりした。ぐちゃっとしてる(笑)
田島が案外可愛いんだ!!丸文字!!!!てっきり汚いモノだと(笑)
巣山はさらっとした字。さわやかな字。割と丁寧。
クソレ改め米。やる気がない字wwwふわっふわっっつーか…!!ていうか、「晴」を「はれ」ってひらがなでwwwwアホっぷりが愛おしいw
泉。あー泉っぽいなぁ、って思った(笑)雑っていうか、ざかざかって書いたような。若干やる気なさげな笑
花井は沖の字をもう少し雑にしたような字。ようちゃんの字にそっくりでウケた(笑)
てんてーは綺麗。頭良さそうな!!しっかりした字。
ダークホース篠岡。
めっちゃ綺麗…!!!!!まるで教科書のような字。みんな見習え!!!書いてることも篠岡が一番真面目だ!!


なんていうか、らーぜの書いてる内容が適当すぎて愛おしいです。高校生だ。可愛いな!!