もくようび

毎日なんか掴めたと思っても足りないことだらけで、
この前できた事を忘れてまたできなくなってるっていう(笑)
私はニワトリかぁあああ!
進歩ねー!微々たる進歩しかしてねー!笑


はっ明日は振り9巻!
wktk!wktk!
予備校の帰りに買う!


土曜日お休みなので、TDCでお写真撮らせていただいた方に連絡しようと思います。
作業おそくてすみません…てここで今言ってもだめだぁ!


母が携帯をW52SHに機種変したんですが最近の携帯はかっちょいいのう。
ワンセグすげー!
マルチタスク機能もあるしいいなぁ。
でも文字が好きじゃない…!(笑)
こういうこといつまでも言ってるから機種変できないのです(^O^)
ちなみに26ヶ月目!
でも今日電車の中で同じ機種の人みた!ワッショイ!