年末

ゆっくり日記書きたいと思ってたんだけど年賀状やらなんかでいつの間にか今年もあと数時間になってしまいました。
…ニコニコしすぎたのもあるんですが。(笑)
今月はホント師走だったなぁ!


今年一年もあっという間でした。3月まで受験だったし(今も継続中ですがorz)


4月から生活環境が大きく変わって、新しい出会いや別れを久しぶりに経験しました。
今までどんなに温室で育ってきたかを知ったし、世間で生きていくっていう厳しさ大変さが少し分かったと思います。


5〜7月初めはコス三昧(笑)
ほんと毎週遊びまくった…!
どのイベントもすごく楽しかったです。思い出がいっぱい!
出会いや再会が沢山ありました。
ときメモでコスや合わせまさかできると思ってなかったので嬉しかったですv
更にリボーンをまたやるとは…!(笑)
屋根たんと雨の中よみうりに行ったのはいい思い出!☆
まさかあんな雨の中コスするとは!(笑)
7月のライブは初めて二日連続参加でしたv
遙かとコルダいっぱいやったなぁ!


8月下旬にシルバーでサプライズ途中参加(^O^*)
キャラホビには4年連続参加ー!むほ!
生ゆーきゃんに萌え死にました。
9月は念願の振りコス!また来年やるぞー!
あとまさかの加地(笑)と迷宮ヒノエもやりました(=^▽^=)


合わせやお写真撮らせてくださった方、遊んでくれたみんな本当にありがとう!!
来年も一緒に遊んでねー!
大好きだよー!!


春から振りブームがきて夏に爆発しました。ぽーん\(^_^)/
来年はネオロマと振りをがっつりやりたいな!
あと願わくば本もだしたいなぁ!
やりたいことばっかりだー!
ボーカロイド合わせが果てしなく楽しみですハァハァ!
あとでかい羽根作るかも…サザキ……(笑)
ていうか遙か4声優シャッフルガチだっようで!
風早が井上さん!んまぁあああああ!
アシュが石田さんとか!ぎゃあああああ!
公式サイトのあの可愛いコちゃんはぱっぴーに違いない。で、もうかたっぽの玄武が直純に違いない萌えスハァハァハァハァハァハァ
やべーハァハァハァハァハァ
Wii版もでるとかどんななんだろう八葉にぼでーたっちとかできますかハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


でも遙か祭はいけそうにないです残念すぎる(;ω;)
三月下旬にしてくれればいいのにー!
ガチ受験中^^^^^^

10月からはコスお休みしてましたが、私生活でいろいろな経験をすることができたのですごく充実していました。
色々迷惑かけちゃったな。
でも大切なことを教えて貰いました。
忘れていたものを思い出させてくれました。
去年とはまた違った形で恵まれた環境にいれたのだと思います。


ありがとう、しか浮かばないフラッシュバック 笑っている 夏ってる
ドラマチックは神曲
このフレーズ大好き!
変わらずにいることなんてできないけれど、
今を受け止めてその時を大切にしていきたいです。
受け止められるだけの余裕と心の広さ、丈夫さが欲しい。そして、前に進む力。
立ち止まっている部分をもう一歩前へ。来年はそんな年にしたいです。




2007年に
ありがとう!