中華街

昼ご飯食べに家族で中華街行ってきマンタ(^ω^)
しょこたんの言葉遣いがうつった(笑)


久しぶりの横浜!
お勉強しなきゃだから(←笑)あんま長居はできなかったけどコルダand聖地萌えパワーをいただいてきました。
やっぱ横浜はいいなぁ!
また朝から晩まで観光しに行きたい!
コーエーさん、スタンプラリーをもう一度…!
アンコール行こうと思ってたらまんまと逃しちゃいまして。うおーショック。


中華街でコース料理食べたんですがマジうまかった!
うわぁぁやばいおいしすぎだ!
特に鳥の唐揚げのあんかけが良かったです。
絶妙なカラっとした上げ具合に甘酸っぱいあんが!ぐおっ!
はいデブ一直線ー^^^^


明日からは普段の食生活に戻さないと。
月食べ過ぎました。
あはは!
ダイエットは春から^^*


かぐやんお誕生日おめでとう♪
明日はクソレだぁ!