のだめ!

のだめすぺさるヤバかった(*^O^*)
うおおおお何という萌え!!
千秋先輩ぃいいいいいいいいいいいいいいいハァハァハァハァハァハァハァハァ


チッスシーンつい叫んだ!!リビングで!
ああ!ちあーき!
かっこよすぎるんだわぁこのツンデレめー!あれは反則だ!!
胸きゅん以外の何モノでもない。


いろいろはしょってるのは仕方ないとしても、
昨日今日合計5時間でかなりボリュームあって大満足です。
金かかってるなー!
それだけ人気あったんだよね。☆
制作側もドラマのおかげでマンガやらグッズ、CDも売れてウハウハなんだろうな(笑)


マンガ読んでしばらく経ってるので大分忘れてたんですが(笑)、
みんな悩んで悩んで前に進んでいくんだなって思いました。
「何しにここ(学校)に来たの?」っていうのとか。
そんなん言われたら悩むよなぁ!
自分は本当にそんな表現でいいのかとか、他の人の実力が気になったりとか。
うわぁ(^O^)
のだめ達みたいに強くなりたいぞ!
沢山経験積んで、自分に自身をもって制作したり表現だったりをしたいものです。
何事も経験経験。
アクティブにっ!進めっ!


センターまであと14日!