はやおき

早起きは苦手です。


試験一日目終了。
…出来がどうだか自分でもよくわからないや(´・ω・`)
明日はもっと不安だ…!
さ・あ・ど・ら・ん・な・あ!!
テルコメントありがつ☆
いつでもサードランナー忘れたらあかんね!うひ!


携帯機種変しました。
W61CAです。
憧れの赤外線ポートキタァアア!
若干キーが固くて文字打ってると疲れます(笑)
うっかりアニプレックスのサイトでケータイアレンジの振りバージョンがあったのでDLしてしまいました。
あっちゅう間に振りケータイへ。
電波がバットに、電池がボールに。
待ち受けはアベミハ、メニューにはらーぜの皆さん(特別出演:榛名と準太)が。
メール送信受信も振り画像。
恐るべしケータイアレンジ
一括して一気に振りになった(^O^)ひゃっほい!
待ち受けのアベミハが恥ずかしすぎるのでフェイク使いつつ!