ごうかく!

第二希望受かったんだぜー!!
ヒャッホォオォオォウ!
メールとかありがとう!!
mixiでも沢山の友達に祝ってもらえて幸せです。

第一希望はもう少しで試験なんだぜ(^ω^)がんばる。
夜中から何度も目が覚めて、眠っても全落ちする夢みて相当まいってたんだけど、
朝携帯からみたら合格ってでてリビングに叫びながら走っていきましたとさ!
受かって良かった、本当によかった。
試験でテンパるのが一番怖かった。
デッサンとか、
描く→描く→形あわない→死にたくなる→ああ、また浪人か…→ああああ→やるしかねぇ→描く→あ、なんかいけそう→うおおおおお
だもん(笑)どんだけテンパってんの!


第二希望以外も補欠や受かったりでした。
勿論落ちたやつもあるけど☆
対策なしのフリーダムな試験が受かってたのが嬉しかったです笑。
楽しく描けたもんなぁ、心の中で自画自賛してた(笑)
描き終わった後に「いけんじゃね?!」と思ったところは受かったし、
「微妙…」は補欠で
\(^O^)/は落ちた!





ところで一つわたくし嘘をついていました。
試験期間中、スマブラは少しずつとか言ってましたが激しく嘘です。
乱闘しまくってました。あほなくらい。
亜空の使者をクリアするべく全力でプレイしていました。
いわゆる現実逃避とかいうアレです本当にありがとうございました。
反省はしていない。
結果オーライ!