春だよー!

今日はお部屋の片付けをした!
大分すっきり。
これなら人を呼んでも…でも狭すぎて部屋じゃ遊べないっす(笑)


昨日は友達と一緒に母校へ合格報告。
先生方がみんな笑顔で迎えてくれて嬉しかったヽ(^◇^*)/
その後、遅い昼ご飯→カラオケ→夜ご飯という休み満喫ルート。
カラオケでみんな好き放題だったから自重しなかった(笑)
加地+環の宮野曲やら、ハルヒらきすたアイマスとか…!
ハルヒらきすたは一人分かる子がいたから一緒に歌った!


さてさて、これからのやりたいことリスト。
・サイト改装
絵とコス分けたいなぁ、と。というかもうコスはcureだけでいいかも??
全然アップしてないしなぁ。


・お絵かき
最近めっきりスキャナ使ってない。


☆こすぷれ!!
・振り
・ボカロ
ARIA
・コルダ+遙か
・遙か4


あと、今年こそTDLで友達と一緒に仮装するんだー!
ドナルドのお尻をファーで作り直したいvv