じぇみに

水曜日は友達と吉祥寺行ってきてたのしかった!
雨降って寒かったけどいいのだーふふふ。
おにゅうの洋服を着こなそうとして失敗しました。今では反省している。
久しぶりのメンツでの遊びだったので嬉しかったです。
1ヶ月くらい会って話とかしてなかったら少しかみ合わなかった(笑)
私だけ科が違うからなんだけども。
いやー、直接会うのって大事だなぁ。うへへ、少し寂しかったんだよ!
これからはあんまり会えなくなるのかな。
…!!
あ、遊ぶもの!うん!


木曜日→ゴロゴロ。


金曜日(今日)
予備校の打ち上げ。
公園でBBQでした☆
また寒かった\(^O^)/寒い寒い言いながら炭火であったまる。
肉やら野菜を食べまくる、食べまくる。うめー!!
外で焼いて食べるのなんてひっっっっっさしぶりだったので、新鮮でした。
いいねー!!うん!


デカいトランポリンがあって、そこで遊びまくりました。
うおおおお、こんなに体動かしたのいつ以来だろう!
ジャンピンジャンピン!!!
ただ跳ねてるだけなのに息切れが酷かった(笑)
小学生中学生たちに混ざってかなりキャーキャー言ってる二十歳前後の男女。
男女女男女男女!おっと。
非常に、非常に楽しかったです。やばい!あれは!トランポリン!!
浮遊感とちょっとしたスリルと爽快感。たまらないです。
また行きたい、BBQよりトランポリンをしに!!


クラスで集まるのはこれが最後なんだな。さびし!
いろいろあったけど、一年間あのクラスでよかったなぁと思います。


春は別れの季節だね。新しい出会いが楽しみです。