おっと!

ぼけっとしていたらあっという間に時間がすぎていくぜ!
ヘイヘイ!


四年ぶり京都なかなか時間がありませんでしたが、
少ないなりに沢山写真撮れたし満足なのであります。
桜の開花には少し早かったけど、咲いたらむちゃ混むだろうからなぁ…!
どっちもどっち。
でも桜みてみたかったな。
来年は開花時に行ってみたいです。


一人遙か萌え萌え。
うーあー!
舞一夜とか思い出してキュンキュン。
和服萌え!雅な世界萌え!
そういや遙か4は和服成分足らなすぎる…軽くアンジェ(゜ω゜)



京都は親切な方が多いのか、地図やガイドみて相談してたら地元の方が声かけてくれました。
いいなぁ。東京とかあんまりないような…いやそもそもガイド見る機会が…(笑)
あと街中に着物の人が結構いて!
レンタルが多いのかもしれないけど、和む。
外国人の女の子が着てて妙なミスマッチというか、コスプレ的な何かを感じました(笑)かわいいかわいい!


今回の一番のヒットはやはり清水寺でした。
夜間参拝素敵すぎた!
朱色の建築のライトアップされ具合に悶絶。
夜景だいすき!!