四月末

気がつけば今日で四月も終わり。早いものです。
短いような早いような、怒涛の1ヶ月でした。


日に日に暖かくなってきていて半袖を着た人もチラホラ。
春だなぁ、過ごしやすいなぁ。



新しい環境に少しずつは慣れてきたけど、やっぱり慣れ親しんでいた場所を思うと
まだぽっかり穴があいたような、寂しい気持ちになります。
仲良かった友達は、違う大学に行ってしまった人が多いからなぁ。
そんな環境でも気軽に連絡が取れるようになった昨今の技術の発展の功績は素晴らしい。
メール、ミクシィ
一方的ではあるけど、この日記だって誰かに私の近況を伝える術なんだ。
今は寂しいと思える環境や感情も心地よいと思えるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。





GW課題多いwww
ないわぁ!(笑)