あめふり

今日は野球の授業がありました。
話した人が偶然、選択した理由が振り好きだったことが発覚www
大学のクオリティ高すぎる!!どんだけー☆
とりあえず色々語り、キャッチボールやノックしたりしてました。
途中から雨が降り出して、やばい雨萌える!!とかいいだす始末。
雨の中野球とか…ぐぼ!お前の一番いいタマ投げろっ!



ボールは遠くまで行かないし、キャッチこぼすこともボチボチあるけれど
野球の楽しさに気づいてきました(^O^)
体を日頃動かさないせいで、汗ダラダラ。
ボール投げてるだけであんな汗かくなんて!
次の授業が楽しみだなぁ!


日曜日、TFT行くことになりました。
ま さ か の 水銀燈
ま さ か の 水銀燈




ま さ か の 水 銀 燈


\(^O^)/


衣装貸していただき、友達の合わせにまぜてもらってきます。
…銀様………
何か色々と申し訳ないことになりそうです。
銀色のヅラかぶるの初めてだしなぁ…!
…基本的にカメコで(笑)
まだコス始めたばかりらしいから、ばっちりレクチャーしてくるずら☆
久しぶりのイベント、楽しみっす!