人生いろいろ

イロンナ状況が重なり、今日はコス中止でした。残念。
次の機会を楽しみにしてるんば☆


その代わり皇居やらミッドタウンに行ってきました(^O^)
ミッドタウン実は初めて行きました…(笑)
できて一年してやっと!
六本木はむっちゃおしゃれな町だなぁ、ミッドタウンは全部が全部デザインされてる。
洗練された内装、ポスター、ライティング、店舗。
す、すてき…!
今まで行かなかったことを後悔(´・ω・`)
そのうち表参道ヒルズにも行ってみたいっす。


サントリー美術館のガレ展も見てきました。
ガラスが…いったいどこをどうやったらそんな形になるんだ?!みたいな不思議で美しい作品がありました。
和洋折衷な作品が多くて、日本でもヨーロッパでもないアンバランスさがまた面白かったです。
見ていて少し、アレ?と思うような。


明日は上野のバウハウス展に行ってきます♪
レポート課題やらねば!