地震がひどかったよなぁ、そういや「ゆれゆれ地面」って電波ソングあったよね、
って思って検索したらまさかのこのブログがヒットっていう\(^O^)/


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3736/music.html
ここのゆれゆれ地面をみて君も電波ゆんゆん
うわぁ、もう5年前…なの………これ…!!!(笑)曲が作られたの2003年だってー!
月日が経つの早すぎだろう!


地震こあいよー、ちょうどお風呂入っててテンパリマックス
まっぱでテーブルの下へ…いや…もう……アホの極み。
携帯まで地震速報で鳴り出す始末。これ、結構怖いです。ビービービーって。
auの携帯電話で緊急地震速報が受信可能に | 日経 xTECH(クロステック)
うん、そう自分で設定したんだけどNE★
揺れに備えて…って、いやいや、もう揺れてるって(笑)




あとあと!少し時間経っちゃったんですが、メルフォ送って下さった方ありがとうございますー!!
めちゃ嬉しいです…!
暖かいメッセージと共にいただいたアドレスをご紹介↓
わすれものだよ!わすれものだよ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
天才すぎる!!!!!(笑)
いやー、もう、日本もまだ終わって…な、いですね!
マナーだとかモラル、大切ですよね。自分だけよかったらそれでいいの?って。
最低限のマナーは守っていたいなぁと思います。


車内メイクとか……若かりし頃少しやりましたが(ぐふっ)、もう無理。もうしません。
他人の見てて切なくなる。
マスカラとかやばいって、目が、目がwwほら口あいてるよ!!おま!!wwwってなるよね!