ナマモノチュウイ

ライブにまた行っちゃった!
うへー楽しい!生の音!
音のシャワーを浴びてきました。



気がついたら5月も6月も日曜日の予定うまりまくりんぐ・・・!!!
うひょう多忙、遊びで多忙\(^O^)/
お金がないっ!うぉーーーーーーんんおおおおお!!!



そうそう。今日軟式野球の授業があったんすよ。
打った球のキャッチ練習で、地面で跳ね返ったタマが鎖骨の辺りにナイスショット!ヒット!バスーン
少し赤くなるくらいだったけど結構痛かったどす。
軟球だからいいけど、硬球とかましてや榛名サンダーの剛速球体で受け止めてたあべべすげぇ・・・
アザ作るくらいだもん、相当痛いよな〜・・・・!!
野球少年って逞しいね!



明日はちょ〜っと、久しぶりに筆記試験なるものを受けてきます。
普通の学力とはまた違った感じなんですが。
と、通ると良いなぁ・・・!