気がついたら

全然日記書いてなかったー!
土日にいろいろあって、用意だったりに手間がかかっちょりました。
あんなに必死こいたのは久しぶりだなぁ。
心地よい疲労感というか、壮大な眠気におそわれてます(笑)
今日授業まともに受けてない…ううう。
毎週月曜日はとてもとても眠いです。


地元で遙か4予約しようと思ったらWii版入荷未定とかで(笑)おいおい!
最近PS2をテレビにつないでいないっすよ。Wiiは家族もやるんでつなぎっぱなし。
昔のでかいPS2だからってのもあるのかな。
アマゾンで注文しようかな!


なんとかボックスがPS2にしかないのは何とも残念です。
資料集は気になるけどいずれ本でるだろうし他の特典がなー…。石とか(笑)
スチル集も高い方にしかつかないのが何とも。
そう考えるとコルダ2のスチル集+CDってすごいツボな特典でした。
装丁もすごく可愛かったし!


とにかく発売が楽しみです!フッフゥ!