めでたい

先週必死でやったことの結果が送られてまいりまして、
あまり詳しくは書けないんですが、努力が報われる結果となりました。
もう、ほんっと嬉しいです。
やっばいー。受験で受かったとき並みに嬉しい。


事前情報が殆どなくって、手探りの中で精一杯できることをやったよ。
きっと向こうに大好きって気持ちが伝わったんだと思います。
ああ、嬉しいな、嬉しいな。
ダメかも知れないって思っていたから。


大変なこともあるかもしれないけど、大好きなことだから頑張れる。
うん頑張ろう。



土日間の睡眠時間が1時間未満だったのはこのせいでした。
でへー。
なんか風邪ひいたかな、頭がいたいよー。疲れがでたのかも。