らすとふれんず

ラスト・フレンズが本当に終わっちゃった…!
全部が全部楽しかったというか、見ていてどきどきでした。
DVの部分とか、もう、美知留にも宗佑にもイライラさせられたり(笑)
美知留の演技には各地で賛否両論だったみたいですけど。
まぁ、いいじゃない!
プロポーズ大作戦の時とか明るいキャラならいいんじゃないでしょーか。
逆に上野樹里ちゃんの演技力はすごい。瑠可かっこよかった!ムフー!



明日から先週審査通ったプロジェクトに参加してきます。
おわーオシャレしていかなきゃな!!(笑)
第一印象…を…!ね!



そろそろ試験、てかレポートの季節です。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!
もう!
いつまでも楽しようと思ってるから駄目なんだよ。
真面目に勉強しろ!!自分!








ねぇ、敦盛ってかわいいよね!!!
かっっかわいいよね!!!!
え、やばいごめんあっつん君の可愛さ忘れてたあつんあつうぬああああああああああ
敦盛ぃいいぃいいぃぃぃぃぃいっっひゅうううううううーーーーーー!!!!