欠点?可愛いの間違いでしょ?

タイトルはかの有名なワールドイズマイン。


ショタレンカワイイヨ…!!
ショタレンもイケレンもヘタレンも、だい゛ずぎです゛…ぶくぶく。笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3821587
これはいいカイレン。


最近、どーにもこーにも体重がアレです。居座って動きませんて!
これはビリー先生の元に再入隊すべきなんでしょうか。ワンツーワンツー!
この肉をレン・ツキモリの為にももう少しなんとかせねば…。
…。
…。
レン3人目!!
三橋さん・鏡音さん・月森さん。
みんなキャラが全然違うよ〜!
やってて一番しっくりするのは鏡音さんなんですが…。
月森さんは、色々無理があるのね!(笑)
いや、もう、ヤツは…!


あと今度KAITO兄さんデビューします^ω^
兄さんは心配性よろしく、変態になりそうです。
裸マフラーは無理ですが色々はっちゃけたいです。