すべり落ちるその水は

久しぶりにきゅんとくる漫画を読んで幸せな気分。
部屋から発掘した去年の四季賞のマンガ。
絵がすごく綺麗でたまらんかったです。
話は普通なんだけど、構図でぐっと引き寄せられる。


今日は久しぶりに暇な日曜日でした。
家族と銀座に出かけて美味しいランチをいただきました。
銀座は高級ブランドが本当多いですね。
街自体は雑多な感じなんだけど、点々とハイセンスな店舗がある。
ブランドショップのデザインの完成度はすごすぎ!
エルメスとかホテルみたいだった!
ヴィトンの800万越えのダイヤモンドだらけの時計にびっくり。
こんなんどこで誰がつけるんだ…。


完成したデザイン、徹底したデザインってすごい。
マンガとかアニメでいう世界観とか。
ああ、なかなかいいものを見てきた1日でした。
帰ってきてお部屋の掃除もできたし。
机の上の余計なものを取り除いたり、使わないものを捨てたりしまったり。
作業スペースがそれなりに広くなってすっきりです。
できればもう少し快適にパソコン使える環境にしたいです。
肩がこる!


あと最近DTMやってみたい。
ガレバンだと打ち込みできないからそのうちロジックを買おうかなと。
できたらMacにWinいれて、リンレンも買いたい!
欲望はつきないのでした。
あとアフターエフェクトも欲しい!高いよー!
作りたい動画があるんです。
学校のに入ってるから学校で作ろうかな(笑)



…そんな欲望を叶えるためにやっとバイトを始めることにしました。
いえーい!
まだ面接うけてないからできるか分からないけど(笑)
夏にがっつり稼ぐぞ〜。
とりあえず、遊ぶときにケチる必要がないレベルになりたいです。
コスプレはお金かかるなーちくしょう。
でも作るの楽しいんだ!
遊ぶの楽しいんだ!
私にとってコスプレは部活動みたいなものなんじゃないかと思います。もしくはバンドみたいな。


夏、いろんなことやりたいです。