もう12にち

あと二ヶ月でハタチじゃよ。あーあ!
見た目は大人、頭脳は子供をリアル再現。まずいこれは。



えー、相変わらず課題が…(笑)
あと今日久しぶりに少しだけめちゃイケみたんだけど、
番組内で出演者の人(あれは誰?(笑))の大切なビンテージのサックスを曲げてシャワーにするってシーンがあって、
その出演者の人泣いてるのに、周りが笑ってて凄い心が痛みました。
本物を壊したかどうかはテレビだから分からないけど、なんでそれで笑ってられるんだろうって感じ。
大切なモノ壊されたらどんなに悲しいか。
それこそまさに糸色望


しかもゴールデン枠なのにそういう事しちゃうのがアイタタ。
小学生とかが見て、こういう事しても平気だ、笑える、とか思っちゃったりとか…しないかなぁ。
めちゃイケがそういう程度の低い笑いを提供する番組なのは分かっちゃいるけど、もう少し考えて欲しいです。


馬鹿でもいいけど、
ならせめて人間的にはまともでありたい。
できてるか分からないけどさぁ。