目からブリオッシュ!

屋根たんと一緒に秋葉原でデートしてきたー!
アシストでウィッグ買ったけど、あそこやばい…!
二個目半額だし、超つるさら!毛が麗しい…!
感動の品質です。
おすすめ〜!
今ネットで3つ買うと一個タダになるらしいし。
すげー。


その後デニーズでブリオッシュ食べながら
ブリオッシュ食べながら
(大事なことなので二回言いました)
だべりだべり。
ブリオッシュおいしい〜!ありがとう空気の読めるデニーズ!


悪ノ合わせやばい楽しみ。
女王陛下のドレス!うふふv
陛下は14歳らしく、可愛く露出しすぎず。
召使い一応陛下の世話係みたいにちゃんとした格好を(笑)

リンレン通常服みたいにお揃いの布を日暮里に買いに行きますー!
ひゃっぽい!



あと今度カイレンを!はぁはぁはぁ!
屋根たんにレンやってもらうんだーはぁはぁはぁ!