マクロス

5月あたりから録画してほっぽってたマクロスFをがっつり見てます。
ラジオだけ結構聞いてた(笑)
マクロスF面白い!!
ヤック・デカルチャー
保志きゅんがいるのもポイント高し!
特にアクエリオンぽいなぁ彼(笑)



アルト美形ー!色男め。
最初は「神田www」とか言ってましたが慣れました。
性格がアレですがかっこ良く思えてくるマジック。
ミハエルの触覚も気にならなくなるマジック。
あとさりげなく女性向けのカットがあるあたり分かってらっしゃる(笑)



やっと「ご存知ないのですか?!」あたりまで見て、話が繋がりました。
キラッ☆の動画だけ見てたから(笑)


ランカちゃん可愛いなぁ。
しかしあの髪の毛はいったい何がどうなってるんでしょう。謎☆
もっさりもこもこー☆


そしてルカ!ルカ!ショタ!ムキー!カワユス!!
半ズボン!むきょー!
ショタは最高ですね。
フード付きの制服とか最高に可愛いよね。
ふはー。





この間、ショタの素晴らしさを語っていた時に「レンきゅんお持ち帰りしたいわ!」と言ったら、
お持ち帰りしてどうするの、と聞かれました。
ナイスツッコミ。
何って眺めるんだ!
自分でどうこうするってよりは、やはりお兄さんにいたずらされて欲しいです。腐女子だかんね!
カイレン燃えるよなー!
わはははは!