半ば

もう8月半ば…!
は、早くないかい?!
あまりの早さにびびった!


あれ、そうだ世間は夏コミですね!
行かれる方は体調など気をつけて下さい〜!!
暑さと人がすごそうですよね…!
ボカロのグッズとかCD欲しかったなぁ〜!!
ボカロオンリーに行ったら買いまくりたいぜ!


秋田の自然の宝庫っぷりにはときめきまくりです。
すてきな被写体がたくさん!
標準レンズや単焦点レンズを色々使ってみながら撮ってます。
野良猫と戯れていたら軽く引っかかれました…少しショック(笑)
よその飼い犬には吠えられました。しっぽふってたけど(笑)



リンレンの為に作詞作曲(笑)したい!
まずは部屋の掃除をしてキーボードおける状態にしてもうちっとパソコン周辺で作業しやすくして…なかなか大変です。
音のいいヘッドフォンも買いたいな。
いかんせん部屋が狭すぎるのとモノがありすぎる!
昔の雑誌とかいいかげん捨てよう。