BEPPU!!

別府へ行ってきました!

別府現代芸術フェスティバル2015「混浴温泉世界」
このイベントにVJとしてデビュー&参加させていただきました!
いろいろと、今回の旅は便乗の旅と言ってもおかしくないです。(笑)
すんごい楽しかったです。
別府市内に様々なアーティストの作品が展示されていて、町並みと共に楽しむことが出来ます。


近頃、「アート」と離れていたのでいい刺激になりました。
今まで現代アートの存在が自分のなかで「よくわからないもの」になっていたのですが、
実際に制作している方達とお話しすることで、少し分かった気がします。


面白い、楽しいと思ったものを他人と共有するという感覚がアートになるっていうのかな。
そういうのをやる、続けていくっていうのはなかなか自分の中に確固たるものがないと出来ないと思うんです。
新しいものを作ってやろうとか。
デザインとはまた違う方向にパッションがある気がしました。
まだまだ奥が深い世界だと思うので、これからもっと理解していきたいです。


自分の世界がいかにせまいかを知ることが出来ました。
世界は狭くて、大きいな。



思い出すだけで、すごく幸せな気持ちになります。
東京より、おおきく見える空。なだらかな山たち。
ゆっくりと流れる時間。
煌々と光る満月。ひっそり静まりかえった夜のみち。
その時は楽しいだけでも、思い出すときはよりたくさんの気持ちが一緒になってでてくる気がします。
大切な時間をありがとう。