携帯から

ただいま学校帰りです。
今日は暑いけど体調がすごくいい!
帰ったら課題やらにゃあー!!


今ごろが一番日が長いんだよね。
まだ5時だけど全然明るいな〜幸せだ!


WEBの授業の提出が来週までと知って驚愕。
Web2.0っぽいサイトが作りたい(笑)
でもDIVタグがじゃじゃ馬すぎてまだ手に負えません。
CSSの外部ファイルでデザイン一括管理は覚えてきたかも。
便利だな〜!
最近のWEBの進化っぷりったらすごい。
ajaxだっけ!
あの画像がにゅいーんってでてくるの!


あといいかげんFLASHのaction scriptに手をだしたい。
FLASHはこの間やっとマスク使えるようになりましたww
CS4を学校で触ってみたけどモーショントゥイーンが使い方変わりすぎて意味わからん。。
ぐう。


あと今年じゅうに3D(たぶんMayaの体験版)とAEを使えるように…!