ぺぷしそ

ペプシソ、ペプシシソ味が案外イケてる件について。
嘘くさい味ではありますが、
梅ミンツみたいな味でおいしい〜!
ちょっと甘すぎる感じもするけど(笑)
どっちかっていうと、緑より赤な味というか・・・!
あ、でもデニーズの梅しそソーダの方が美味しいですww



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html
BLとショタの時代が・・・・・くる!!っていうことじゃなくて。


二次元と三次元は別物だと思うんだけどな〜。
昔から規制規制とか言ってるけど、そろそろ本当にやばそうですね。
なんでゲームばっかり規制されるんだか。
暴力的なドラマとか、小説とかいくらでもあるのに。
こんにゃくゼリーもエロゲも規制すればいいのかねぇ。
そーじゃないと思うんですよん。。


エロゲは持ってないけど、ここまで規制することはないと思います。
それで発散できるならいいじゃないすか。
AVもエロゲもやってることは結局同じじゃないかーい。




2010年公開予定「Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)」、アリス・マッドハッター・赤の女王・白の女王・トゥィードルダムとトゥィードルディーを公開 - GIGAZINE
ティム・バートンきた−!!!
ジョニーデップがまたとんでもないことになってらっしゃいます。わーお。


幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE
アリス繋がり。水中の写真です。すごいきれい。