笹の葉ラプソディ

今日は七夕ですね!
太陽がガンガンで、汗びっしょりです。
暑いとそれだけで体力がもっていかれますね。


今日は久しぶりに日暮里に行ってきました。
友達の布のお買い物を助けるために!
少しお店がかわっていたりして面白かったです。


帰ってきた後、ポケモンのHGとSSを予約しに行きました。
HGは友達の分で、二本予約特典のアルセウスは私が貰うことになってます(笑)
あと、映画の前売り券も買ってきました。
その場でピチューも貰ってきたよ−!むふふ。
受付してくれた店員さんが超ニコニコでとっても素敵な接客でした。おじさんすてき!
ポケモンの映画観るの久しぶりだ〜!
話が前の方から繋がってるらしいんだけど大丈夫かな。


昨日買った大きな板にラッカーを塗ってから机の上とPCデスクの上に置いて、机が広くなりました。うれしいな〜!