ゲリラ・ごーう

こんにちー!
らいです、ちょっちおひさしです。
京都にちょろっと行って参りました。
夏の京都はー暑い!!あっつい!(笑)
でもすてきな蓮を見ることが出来て良かったです。
京都の良いところは、ミニマムに町がまとまってて、中心からすぐに大自然と無数の観光スポットにアクセスできる点だと思いました。
でも、京都観光するならやっぱり春か秋ですね。
チャリでガンガン観光したかったけど、とてつもない暑さの前に断念。


京都のソフマップをみたところ、ワゴンセールでレイトン教授と最後の時間旅行
なんと980円という破格だったので購入してみました。
お、おもしろい・・・・!!!
カービィのUSDも980円・・・・。恐ろしい。