このやる気のなさは異常である!!


この2,3日ぐだぐだしてました。人としてやばい。
折角の夏休みなんだからいろいろ吸収しろし!



テイルズ、あともう少しで終わりそうなのに終わらないwww
ルークがかわいいのである。


姉御っぽいルカを書こうとしたらシェリルみたいになった。



アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明! – さざなみ壊変
アイマスDSのヒロインのひとり、秋月涼が男の娘でした
アイマスDSのヒロインのひとり、秋月涼が男の娘でした
アイマスDSのヒロインのひとり、秋月涼が男の娘でした

だいじなことなので以下略。


ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかも声が三瓶さん(エウレカレントンの人!)



買うわ。


ポケモンも9月にでるし、わあ、たいへんだー(棒読み