end of summer

気がついたらもう9月でした。
気がついたらもう9月でした。
気がついたら(ry


いやーはやいですね!!!!!!!!!
あらやだ!あらやだ!!!
課題終わらせないと!



コルダ3発売決定だそうで!
いやー、もう最近のコーエーの暴走にはついていけてないわけですが、
とうとう3ですか、新キャラですかー!って感じです。
遙か4が個人的にあまりヒットしなかったし、最近のPSPリメイク続きとか…こう、ちょっと心がネオロマから離れ気味なんだなぁ。
来年の春発売予定みたいだけど、今までのコーエーなら秋発売になりそうな予感がする。
面白そうだったら買ってみたいです。


コルダは2でてっきり終わると思ってたからびっくりでした。
もともと10周年の記念作品だったわけだし、2だってびっくりだったし。
そろそろアンジェ新作でもいいんじゃないかと思いますが、
多分CDやらの売り上げがコルダ関連が一番いいんじゃないでしょうか。secondo passoもやったしね。
売れ筋の遙か3が一段落した今、コーエーは大ヒットを飛ばせるでしょうか。
コーエーさん期待してます!!


この間、蒼子とアニメイト行ったときにみたこのジャケット。
蒼穹のスコア 〜The score in blue〜

あれ、加地がきたのって秋だから夏服はありえないんじゃ・・・
^^ω^^