ナナナン

とうとう学校が始まってしまいました。
ひゃー!!!
さようなら昼夜逆転生活。
でもやっぱり夜の方が集中できるなーとか…!
後期は写真の授業があるので楽しみです。わーくてっかー!
プロの写真家の方らしいですー!わー!


それよりもまず金曜締め切りの夏休み課題をいいかげん片付けないと。
本を作るのって大変なんだなぁ。


ポケモン発売が楽しみでなりません!
フィギュアーフィギュアールギアのフィギュアー!
この間、ポケモンセンターで試遊してきたんですが、後ろからついてくるポケモンが可愛すぎる。
わ、ワニノコ…!!くぅ…!
進化させたく無くなっちゃうw
金銀の時はポケモンコピーがはやったお陰でめずらしいポケモンをみんな持っていたっけなぁ(笑)
色違いの水色のミュウとかもらった!


早くぼうけんしたーい!