10月。

もう10月かーわー早いナー。
雨とか降るものだから6月くらいかと思っちゃった☆


台風が来るとか何とか、もうやばやばですね。
引きこもりたくなってしまうやないかーい☆
…かーい★ミ ヽチン/



最近mixiサンシャイン牧場がアツいです。
毎日世話してます。
収穫の喜び!
牧場物語にも通じる何かといいますか。
あと、マイミクの友達と協力し合ったり出来るのが良いですよね。
お手軽ネトゲみたいな感じがいいです。


10月はもう、多分忙しくなりそう。
文化祭の準備で追われること間違いなし!!
っていうか9月何してたんだろう、あ、ポケモンだーわー!!
ソウルシルバー順調に進んでいます。
カントー地方にきたよー!


今回のポケモンは本当にポケモン達が可愛いです。
後ろからついてきてるときに話しかけると、抱きついてきたり、じゃれてきます。
勿論、文章表現と小さなキャラが動くだけなんですけど、もうかわいすぎる。
オーダイルとかバクフーンがじゃれてくるとかね!!
ギャップ萌えだよね!!!!あんな凶暴そうなのにすりすりだぜー?!
あああかわいいな可愛いな。


ちなみに、ハートゴールドを買った妹の協力により金銀御三家が揃ってます。
あとデンリュウハクリューとルギアさんが今のメンバーです。
一回プラチナに図鑑埋めるために交換に出したら見事になつき度が下がって涙目になりましたw
プラチナの方もちょいちょい図鑑埋めていきたいですー。
ちなみにプラチナのパーティはエンペルトレントラーシェイミ、ミュウ、ルカリオです。
あともう一匹はアルセウスとか。美輪さん!

ポケモン金銀からもう10年なんですね。
はやいなー。