日記っていうか

あれですね、週記になってますね。
ごきげんよう


最近はもうついったーばっかりで、携帯日記もあんまり書いてないという体たらくでございます。
ついったー楽しいし、楽なんだよなー発言が。



そうそう、お絵かきするときのHNを変更しようと思います。
raipanda(らいぱんだ)でいこうかと。
もうねーちょっとねー名字が虹風だと、中二病的でwwはずかしいwww
コスするときは今のままでもいいけども。
とりあえず、今まで通りライとか呼んで貰えれば嬉しいです。
raiだけだと寂しいからパンダ付け足しただけという(笑)



最近、絵柄が安定してきて絵が描きやすいです。
昔からの落書き帳をみてると、全体の雰囲気は変わってないんですが、
自分的な小さなブレが少なくなってきた感じ。
もう真面目な絵は真面目な方々に任せて、私は好きな絵を描いていこうと思います。
勿論、真面目な絵(絵画的な)のも見るのは大好きなんですが。
もう技術的に間に合わないww


あとは、もう少し創作がんばろう。
2次創作だけじゃなくて、頭をはたらかせるべし。
絵描くにしても、キャラの絵描いて満足するんじゃなくて、背景も描こう。
あとあとあと!!!動画!3DCG!
これは夏休み忙しくて出来なかった分春休みに確実に手付けたい。



ってか1年早すぎだろwwww

ていうかんじ!さいきん!