2009-10-19

  1. ぺぷし小豆きいい!!!!明日買ってくる!ぺぷしそも買ってこようかな!! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091019_pepsi_azuki/
  2. @djseiru りぽびたんでー りぽびたんでぃー……  … わからなくなった…
  3. 電車で爆睡した!
  4. おなかすいた!家まであと約一時間半。うぐぁー!
  5. @djseiru あの絶望感は異常…ああああww
  6. そういやそうだ! RT@noripy929: リポビタンDはデーと読んでるが、リポDと略されるとディーと読んでいる
  7. 映像の授業で自分しゃべってるとことったんだけど、あまりのうざさにしにたくなった
  8. さよなら、すかいらーく http://bit.ly/5mIwU
  9. CASIOーカシオーなんで防水でそこそこカメラがいいのだしてくれないのーもうW61CAぼろぼろだよー
  10. 発言のかけらから、理論ぽいかフィーリングぽいかなんとなくわかるよね。ああ、もう少し理論的に考えたいものです。
  11. @smi0819 ググるより、とりあえず見てみた方がいいおwwwやばいww
  12. 冬用のお布団にチェンジ!もふもふもふーあったかーもふもふー
  13. @penyorl なんか全体的に寒かったおw絵と色が苦手だー…!
  14. どうしようミラクルトレインにどん引きしてしまったwwwwwww
  15. OPかっこわるいなーwと思ったらゆめ太でござった。遙かとかアンジェとかのところアルネー。
  16. ミラクルトレインはじまたー!ねむい…けど…みてみたい。録画という選択肢はなんとなくない。
  17. テイルズの映画ってもうやってたんだ!
  18. そらのおとしもの、今日は普通だったなぁ。保志君もED歌ってて可愛かった!保志君最高!以上!
  19. @djseiru えっちょっwそれ絶対毎年コスプレがテーマになってしまうwwあ、ジャンルごとにすれば…w「今年はロボットがテーマです!」これはイケル
  20. ぱっぴーかわいいよかわいいよー保志きゅんだいすきよー
  21. そらのおとしものハジマタ!!!ぱんつ!!!!
  22. @djseiru 作るのは好きだけど、服飾デザインはあんまりやりたくないからwあと就職先がすく(ry
  23. 制作一段落。やっぱ衣装つくるの楽しいなぁ。可愛い子に着て貰うと、作った甲斐を感じられて最高です。今週は展示する絵をかかねば。
  24. @djseiru まち針って不意に攻撃してくるからまたそこが痛いよね…!!
  25. なんというジャンクフード映画wwhttp://www.kumori-tokidoki.jp/
  26. トイ・ストーリー3やるのか!!ってか今といすとーりーで変換したらトイ・ストーリーに勝手になったw
  27. ギャグ誕生日プレゼントにトイレマグカップ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091018_the_toilet_mug/
  28. @sasakiyukinojo おおおw優しいwwwいい家庭ですねー!(´∀`*)

Powered by t2b