あらやだ

ついったー更新しすぎて、携帯日記もこの日記も放置気味ですね。
あらまあらまあ。


文化祭も終わりまして、やっとゆっくりかと思いきや割と毎日やらねばならないことがあってびっくりです。
課題とか、自主制作(笑)とか。
最近はやっと念願のAfterEffectsを手に入れて、作業しはじめました。
まったく、わからない(笑)

After Effects逆引きデザイン事典[CS4/CS3/7/6.5/6対応] (DESIGN REFERENCE)

After Effects逆引きデザイン事典[CS4/CS3/7/6.5/6対応] (DESIGN REFERENCE)

ということで、この本を買ってきて勉強中です。
11月中に動画アップ予定。やばい。まじでやばい…!


先日は新しいiMacも購入しました。そして破産。
でもこれで快適サクサク制作ができる!!あんなに重かったイラレのファイルがさっくさくやー!!!揚げたてやねん!
なかんじですね。前のがメモリ上限2Gだったので1.5しかのせてないという悲惨な状況でした。それが今では4G!わあ!さくさく!
マウスもキーボードもワイヤレスでびっくりです。
MagicMouseは重くてぺったんこで触り心地とかは前のUSBマウスの方が良いかも。
HDDも250GBで今まで写真やらできつきつでしたが、1TB!写真ざくざく保存できます。うれしー。


webとかもちょいちょいいじってるんで、いいかげん自分のサイトもしっかりさせないとだめですね(笑)
いっつも言ってる気がする。


ていうかもう11月も中旬過ぎって言う事実に驚くばかりです。まじ1ねんはやすぎわろた。
こうして人は歳を取っていくのか…!!!!