いっかげつというのは

あっという間なのです。
あっという間…!ほんとう!!気がついたら四月とか爆笑です!!あはは!


さて、最近も絵を描いております!

twitterで知り合ったPhloxさんの名刺を制作させていただきました。
裏面がDJ TENGA名義のため、TENGA的なデザインになりました(笑)
近日アップするかもかも。


お次はコチラ!
ニコニコライブ in MOGRA 〜GWくらい自宅警備やめてアキバ来いよ〜



秋葉原MOGRAで開催される歌ってみたイベントの告知画像を作らせていただきました。
pixivにはピンク背景バージョンをアップしてあります。


今現在もいくつかご依頼、コラボ企画を頂いているので、もりもり絵描いていきたいと思います!しゃきーん!