ボマース・ボーマス・マーボーマス

ボーマス!久しぶりに行ってきました。前回は2とかだったような(笑)
久しぶりに屋根たんに会えて超嬉しかったし、アフターもすんごく盛り上がって楽しかったです(´∀`*)
相変わらず屋根たんかわいいしミク超やばいし、賽くんもテライケメンKAITOでごちそうさまでした。
めっちゃ目の保養!!サンドリヨンカイミクをカメコってきました。
幸せな時間をありがとう!


久しぶりにまたいろいろコスしそうになりそうですww wktkww
カメコメインでも全然構わないのだけれど!もっ!
屋根たんも賽くんもパシャパシャできるの超嬉しいんだぜ!楽しみなんだぜ〜〜〜っ!!
ルカ(NOTボカロ・マクロスです)やることになりそうです。ハイソックス…足が!!足が!ぎゃああ!
あとはバナナイスとか^^^超楽しみすぎるww禿げ上がる!!
お二人ともこれからもよろしくねー!!わっふう!!




以下ちょっと真面目な話も含んだり。**********
ボーマス久しぶりに行ったら混みすぎでびっくり!!3500人て!明らかにキャパオーバーだったような。
カタログ持ってない人は午後1時すぎまで入場できないことだったので
カタログ持ってた二人には並んで貰って、ツイッターみながらぼーっとしてました。
そしたら、公園でリアルエアーボーマス会が開催されてるということで、そっちに移動。


数人の方と楽しくお話ししてて、そしたらツイッターを見た方がきてどんどん人が増えて。(って言っても十数人ですが)
広い公園だったし、人が殆どいなかったので分散しつつ楽しく立ち話してました。
するとCDを委託する予定だったけど無理だった、とあるPさんがCDを配ってくれたんです。
で、その光景が面白かったんで写メしてツイートしたら、予想以上の早さで広まってしまいまして…。
ふざけてたのは一瞬だったし、お金のやり取りはなかったので私は問題ないと思ってたんですが、
あちこちから色々と厳しいご指摘を頂きました。


流れ出してしまった情報は止められないので、気付いたときにはもうどうしようもないという状態(´Å`;)
ノリで楽しむ側と、注意をする側の意見が真っ二つに割れていました。
私がすごくはしゃいでいるような写真をアップしてしまったことで、悪い印象を受けてしまった方がいらっしゃったことをここでお詫び申し上げます。
その場に集まっていた方々は年齢層も高かったですし(おそらく10代は殆どいなかったかと)
近所・公園内の方にご迷惑をお掛けするような行為は一切無かったことは明言しておきたいと思います。


言い訳のようにもなってしまいますが、
会場周辺には特に飲食店もなく、駅までは距離がある状態で会場周辺から閉め出しという状況では
公園に集まるのも致し方なかったのではないかと思います。
次回は別会場で開催ですし、今後はこのようなことがなくなることを願っています。


*************


ということで、今後は情報・メディアの扱いや表現には気をつけます。すみませんでした。。
会場入りした後は屋根たん達と合流して楽しめました。


色々ありましたが、新しくお知り合いになることができた方もいましたし、
何より屋根たんに会えて幸せでした。