いちにちが

なんか毎回毎回日々があっという間って書いてる気がします(笑)
こんにちはライです。


先日、笑いすぎて腹筋がつりました。
笑いたいのに痛くて笑えないwwwww
ある意味笑い死にです。
初めての経験(はぁと)でした。
筋肉つると痛すぎる…!
伸びとかした時にふくらはぎがつるとすごく悲しくなります。めそ。


あと水曜日にはスイーツ(笑)の食べ放題に友達らと行ってきました!
スイーツ取りすぎてスイーツ地獄を少し経験しました。
みんな途中からスイーツ以外のピザとかパスタ、サラダに目覚めて大変でしたww
がっつきすぎwwwww
とても美味しくいただきました。
メロンソーダとソフトクリームを組み合わせてメロンクリームソーダを作ろうと試みたんですが、
コップが小さかったため、先にソフトクリームをいれたせいでメロンソーダをいれた瞬間コップの中が泡だらけにwww
順番ミスったwwwww
次回は普通に作ろうと思います。


飽きるくらいスイーツ(笑)を食べても次の日にはまた食べたいって思うミラクル。
つまりまぁ、sweetsの魔法ってことです。


まさかのネオアンネタ締め!