ざわ…

こんにちはライです。
連休には成人式のものを買いに行ってました。
ああいうのは何回か使うかどうかなのに高いですよね。
母の予想以上の財布の紐の緩さにビビりつつ(笑)
振り袖は母のおさがりを着ます。
せっかく高い(らしい)モノだから着ないともったいない!
前からクリーニングにだしてて戻ってくるのが12月なので写真はまだ先になりそうです。
着物は染み抜きに時間がかかるんですね。



あとはなんとかピアプロのカレンダーに応募しました…が、採用される気がしない(笑)
でも楽しかったからいいや!
リンレンをまともに描いたことなかったし…!←


あとあと!フィグマのリンレンがやってきました!
とてつもない破壊力でメロメロです。
ぐあああああ(笑)
figmaは触ってて楽しくて好きです。
ねんどろいどもフィギュアって感じがしなくて、絵が動いてるみたいで好き…!
2.5次元は最強。
はぁはぁはぁはぁ!