むきむき!!

3週間近く間をあけてしまいました。
お久しぶりです!
年始遊んだり、一日中バイトしたり、成人式に行ってみたり、レポートに勤しんでみたりとまぁいろいろやっていましたが
とてーも無気力というかぼけーとしてまして。何だったんだろうこれ(笑)
ついうっかり放置しちゃったんだ★
これからはいつも通りなるべく書いていこうと思います。わっしょい!


バクマン単行本発売されたそうなので読んでみました!
友達はつまらないとか言ってたけど普通に面白かったよー!
小畑先生はデスノから見事にヒカ碁に絵柄が戻ってて感動しました。
うわぁーもう大好き!!小畑先生の絵大好きだー!
女の子も勿論だけど少年が可愛すぎる。でへでへ。
大場つぐみ先生はもうガモウひろし先生で良いんですよね?(笑)
ネームwwっw

読んで無性にマンガ描きたくなりましたー!!本出したいww
…本と言えば3,4年前のオフセの本が大量に余ってるんですけどどうしましょう(笑)
困ったナー。見るに堪えがたい絵と内容だし・・ううう。
とりあえずカイレンでなんか描きたいです。
うっかりトレス台注文しちゃったし・・!めくるめくアナログ生活・ペン入れライフよ。
早く届かないかなぁ。2月の上旬から発送だって!


あと!DISSIDIA買いましたー!!野村め!やりよる!!!
友達のやらせて貰って面白すぎたw
これははまる。地味にはまる。
すれちがいカード配信でうっかり外に持って行きたくなる仕様もすばらしいっすね。
沢山売れるゲームだからこそできる仕様だなー。
大学行くついでに配信にしてたらそこそこ集まって吹いたw何このオタクホイホイ!
街にはオタクがいっぱい!


ジタンがかわいいですー。パクさんの声があってる!エドっぽいけど(笑)
しっぽがかわいいのー。
あと、クジャの石田がやばすぎるwwwこれはけしからんクジャ様!
しかも等身が伸びててパンツがやばいっす。
なぜ伸ばしたし!!(等身的なイミで)
倒しちゃったときにおパンツが見えていると、なんかすごくいけないものを見てしまったような気がします。
あと、棒読みじゃないティーダ。とても新鮮\(^O^)/
森田・・・うまくなったね・・・!!!あっはっはwよかったwww
ティーダと火原ってかぶるなぁ。コー○ーがマネしたのかしら!うふふ!
あ、PSPでコルダ2でるんですねー!先日初めてサイトを(ry
正直、また追加キャラかwwwとしか思えないw


…あとバッツの声がぱっぴーで!!はぁはぁ!!むひむひするwwうひww
FF5やったことないなぁ。リメイクでもGBAか・・!ちくしょう!