じ・あびす

コスが流行ってた頃から気にはなってたんだけど、テイルズのアビスおもろいww
アニメみたらはまってしもた!
テイルズはエターニアしかやったことないっすよ。石田が!ぱっぴーが!
ルークかわいいよルーク!
最近全然PS2のゲームやってないなぁ。
PS2どこいった\(^O^)/
そのうちうっかりアビス買っちゃいそうだぜ☆


鈴木千尋の声が今まで普通くらいだったのにルーク聞いてから可愛く思えるようになりました。
そして子安ジェイドきもいww




昨日ゲーセンでかなり大きいスティッチ捕獲して超テンション上がった(笑)
こんな大きいのとったの初めてだー!
もふもふで、とてもよいさわり心地です。




そろそろちゃんとサイト運営したいなぁ。
一年間全然更新してないぞ!!