ヲタクの日々

rayu2004-07-05

ハロー、はろー、こちらラー油です(アホ
結局昨日の釣りメールはシカトしたらなんもきませんでした笑。


今日の学校帰り色々寄り道をしてましたら選挙のポスターがはってある掲示板に
あの偉大な唯一ネ申又吉イエス様が…!!
速攻携帯でゲット!唯一ネ申のポスター写真げとー!やたー!w
一緒にいた友達からは「好きだねぇ〜」と呆れ半分に見られてました。ぎゃん。
さて、ネ申は今回はどんなすばらしい御業をなさってくれるのでせうか。


最近、FF7が色んな動きをしてるようで楽しみでなりませんです。
ビフォアクライシスとして900iシリーズで動くアプリがまず出るそうですが
私はauなので親父の900iをこっそり(おい。
http://www.i-mezzo.net/log/2004/07/06000015.html
これとか、もー超みったぁ〜い!
クラウドが!ザックスが!(;′Д`)ハァハァ!
車内広告は見たんですが、このおっきい看板広告もゼヒとも見たいですわ。
(うっかり車内でフリーズ)
今年はびゅうでキングダムハーツCOMのキャンペーンもやるみたいですしなにやら素敵な夏になりそう。ハァハァ(キモッ


そういや久しぶりに種クラブの公式ページに逝ったらたねっぴなくなっててびっくり…っつかshock!
もうそろそろ退会しようかしら…。どうせ林檎じゃ超再放送とかみれんし(泣
キラターン…!!


デスノート2巻購入。
やばい。面白い!!ハマル〜。Lがかわいい。
んがしかしそれ以上に月君にメロリンラブ!カコイイー!!
あんな素敵な悪役は久しぶり。
リューくんもりんごしか食べないなんてキュンキュンなのだ。


>隼さん
初めまして〜!コメント&ご訪問どうもありがとうございますv
あのメール、隼さんのところにも来てたんですかー!
もしやとは思いましたがやっぱスパムつか大量送信だったのですね。
そして私みたいな面白半分な暇人と本気で勘違いアホが引っかかるんです(笑)。


web拍手でコメントくださった方、どうもでしたv